1970年には、100人で約10人の老 人を養っていたのが、2000年には、約24人を養うことになる。 社会保障の充実を望む以上、それだけ国民一人当たりの負担も重くなるの を、覚悟しなければならない。
みなさんは絶滅危惧種の「カカポ」という鳥をご存知でしょうか。カカポはオウムでありながら顔立ちがフクロウに似ていて、オウムとしては唯一飛ぶことが出来ません。また、危機感が全くなく、生存能力は高くありません。そんなカカポが絶滅危惧種になりな… 2020年6月4日のブログ記事一覧です。エーテル界の人類の源郷か?神の国か?天上のエルサレムか?チャネラーとコンタクティの情報を集めています。【ufoアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害を受けるだろう】 ロケットはどうして宇宙を目指してまっすぐ飛ぶことができるのでしょう? 【第8回】〈一千億分の八〉ロケットはなぜまっすぐ飛ぶのか?v-2のブレイクスルー、誘導制御システムの仕組み 尽きることの無い呪詛 くだらない。 「弱いことは悪だ、ただ群れをなしているだけで生きていけるものか、貴様らはいつもそうだ『英雄』を待つことしかできない弱者、だから死ぬんだよ、もはや俺が剪定する価値もない、死人は死人らしくとっとと失せろ」
1975年より先の将来を見通すことはたとえできないにしても、そのために手をゆるめてもよいと言えますか。使徒たちはこの年まで見通すことさえできず、1975年については何一つ知らなかったのです。 中世後期のガリレオ・ガリレー,コペルニクスらの天文学,ワット,フォード,ライト、エジソン等の科学技術や近年のノーベル賞受賞者は圧倒的に欧米人が多いです。-湯川秀樹氏より以前の日本人の中には明らかに賞を受けても当然の人が2 小学校高学年だか中学一二年だかで歌ったときはイカロスにもっと丈夫なやつを渡してやれよと思ったものだが、こんな背景があったんだな。 歌詞では勇気一つを友にして、なんて言ってるが実際はただイカロスが調子に乗っただけではないか。 5 ななしのよっしん 数学者・岡潔(おか・きよし)氏の講演会での発言:「時間ってどんなものかと聞きますと、例えば東から日が登ってから、次に日が登るまでの間が24時間だという。これは何も時間じゃあないでしょう?空間でしょう?それでは今は?というと、7時2分だと云う。
これはなんとしたことぞと、 口開あいたまま どうすることもできんことになるのぞ、 四つん這ばいになって着る物もなく、 獣けものとなって、這はい回る人と、空飛ぶような人と、 二つにハッキリ分かれ … [mixi]詩人 山本陽子 神の孔は深淵の穴 山本陽子 「神の孔は深淵の穴」 第1行ー156行 1 自由の神の開拓者 そうわたしは彼らを呼ぼう。精神の地下革命 の予言者たち、自由な人間は いつも世界の放浪者であった。しか し、彼らはひとつの