日々の生活のなかで 毎日見ていると 自分の顔の変化には あまり気がつかないものですが たまに自分の顔を 写真やスマホ・携帯電話で 友達や会社の同僚に撮られると 昔に比べて 顔が左右で違う あご先が左右どちらかにズレている・・・

頬の形が左右違うのは生まれつきや怪我の後遺症などでしょうか? もし、そうでない場合は普段の生活習慣で歪んでしまった可能性があります。 詳しく書かれていないので頬の上部か下部かわかりませんでしたが… 例えば ・食べ物を同じ方だけで噛んでいる

鏡を見たら「あれ?何だか顔が左右非対称なんだけど」と思った事ありませんか?例えば頬骨の位置が左右で違ったり、目の位置が違ったり…。そこで今回は左右が非対称になってしまう原因と、頬などを左右対称にするにはどうしたらよいのかをまとめていきます。 顔が左右で歪んでいる…そんな悩みを抱えている方は要チェック。このページでは、顔の歪みを生んでしまう原因や代表的な生活習慣についてや、代表的な歪みの種類、そしてそれらを改善へと導く方法について紹介しています。

鏡で見たとき左側の顔の方がたるんでいて、頬の肉付きがよく、目尻が右より垂れていて、ほうれい線が出ています。これは、右側ばかりで食べ物を噛んでいるから、筋肉の動きが少ない左側がたるんでいるということでしょうか?と、いう事は ある日、鏡を見ていると、あれ?頬が片方だけたるんでいる? そう気が付くことがあるかもしれません。 なぜか右側だけが、または、左側だけに頬などのたるみが気になるのでしょう? なにか特別な原因はあるのでしょうか? あるとしたら、どのようにセルフケアしていけばいいのでしょう? 頬のたるみが気になる方の中には右側もしくは左側のどちらか片側のたるみが大きくなり、顔のバランスが崩れている方もいます。そうなると鏡を見た時にたるみ以外の各パーツやシワなど全てが左右非対称に見えてしまいどんどん気になるようになるので厄介ですよね。 東京・銀座にある顔顎矯正と鍼灸施術に特化したサロンです。revision(リビジョン)とは「修正」を意味しています。当サロンでは、顔顎矯正と鍼灸施術を行うことで健 康レベルを上げ、患者さまが本来備えている「自ら体を癒す力」を引き出しながら、健康と美容に貢献していきます。